マネークエスト
 
日々の出来事を綴ります
 



2007年7月を表示

滅多にないのに…

ほとんどないのですが実家から電話がかかってきました。

だいたい毎月数回は電話をかけてくるのです。

たいていは世間話しかしません。

退屈みたいで誰か相手してくれる人を探して電話をしているようです。

そう毎日ではないですし話し相手くらいいいでしょう。



仕事の勉強中に郵便がきたり集金の人が来たり忙しない日でしたが、一応きりのいいところまでできました。

今から他にしなければいけないことがありますので、仕事の勉強は今度やります。

そうがりがりと勉強だけをやるわけにはいきませんが、じっくりと進めていこうと思います。



さてさて、後は残っていることを整理しておこうと思います。

寝る前にマッサージすると疲れがよく取れるようになります。

心も体もリフレッシュして明日は一日仕事の勉強に気合を入れていこうと思います。



【PR】ボトックス 小顔



7月12日(木)02:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理


(1/1ページ)