マネークエスト
 
日々の出来事を綴ります
 



最近

近頃むごたらしい出来事がよくみられますね。

何事もいろいろと余裕をもたないと良くないなと感じます。

仕事の勉強をしているのもなすべきことがあると精神的にゆとりがもてるからでもあります。



仕事の学習をやっていてそれほど難しくもない箇所にへたに考え込んでいたらほとんど先に進みませんでした。

些細なことが気になるたちなのでこのようなことがよくあるのです。

完ぺき主義もいけませんね。

仕事の学習もそうですがなんでも深追いは禁物といいますけれどもそう思いました。



さて、まだ残っている作業をいくつか処理しておこうと思います。

おやすみ前にストレッチするとすっきり眠れるようになります。

心身ともにリフレッシュして明日は一日仕事の学習に力を入れていこうと思います。



【PR】造園技能士3級合格受験講座



6月17日(日)22:32 | コメント(0) | 仕事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)