マネークエスト
 
日々の出来事を綴ります
 



なかなか

こうやっていつも日記を書いていて思ったりするのですが言葉を文章にするのはなかなか厄介です。表現するのが得意じゃないほうですから日記を書くのに骨を折っています。しかし日々の暮らしでは言葉を書く機会なんてまずもってありませんし、いい練習だと思ってしています。

本日の仕事の勉強は少し気合を入れて進めました。仕事の学習もいいところまで出来ましたので今日のところはここで終わりにしておきます。いったんこうしてPCを開始してしまうとなかなか終われないのですがもう食事の準備もやらないと。やっぱり仕事の学習は楽しいです。

さてさて、中途半端に残っているものを整理しておこうかと思います。おやすみ前にマッサージすると疲れが残らないようになります。心も体も万全にして明日はまた仕事の勉強に気持ちを上向きにしていこうと思います。

【PR】宮川大輔 姉の入浴を撮影



6月5日(火)21:40 | コメント(0) | 社会 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)