マネークエスト
 
日々の出来事を綴ります
 



日々

こうやって日々日記のようなものを書き連ねていて考えるのですが、書くという作業は簡単ではないものですね。もともと言葉が苦手ですので何かを書こうとするとけっこう苦心しています。しかし日常では言葉を書いていくことはまずもってないことですのでいい練習だと思ってしています。

本日の仕事の勉強は若干がんばってやりました。仕事の勉強もけっこういきましたので、本日はここで終わりにしておこうと思います。いったんこうやってPCをつけてしまうとなかなか終われないのですがさすがに食事の支度もやらないと。しかしながら、仕事の勉強は面白いです。

さてさて、後は済んでいないことをやっつけておこうかと思います。就寝前にお酒を飲むとストレスが取れるようになります。身も心もリフレッシュして明日もまた仕事の学習に気持ちを上向きにしていこうと思います。

【PR】森林インストラクター受験講座



6月11日(月)22:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)