マネークエスト
 
日々の出来事を綴ります
 



2007年8月を表示

田中宥久子の造顔マッサージ

近くの角がやたらうるさくて何かあったのかとちょっと見てみましたら車がぶつかったようですね。こういうのを見てしまうと精神的によくないです。とはいえ、なんとか田中宥久子の造顔マッサージの勉強を開始しようと思います。

来る日も来る日も田中宥久子の造顔マッサージの学習をしているのによくも飽きないなと自分のことながら感心してしまいます。勉強というからいけません。田中宥久子の造顔マッサージの学習はどちらかというとライフワークのような感じなので。今日一日は資料をじっくりと眺めておりました。忘れないように田中宥久子の造顔マッサージの勉強過程で覚えたことを紙に書いてみたりしてみました。結構良い学習になったように思っています。

それでは、後は残っていることを完了させておこうかと思います。布団に入る前にお酒を飲むと夢見がよくなります。身も心も万全にして明日は今日以上に田中宥久子の造顔マッサージの学習に力を入れていこうと思います。

田中宥久子の造顔マッサージ



8月19日(日)00:27 | トラックバック(38) | コメント(90) | 美容・コスメ | 管理

健康にも効果的

友人などにしわの治療の勉強のことで会話をしているとなぜしわの治療の勉強をしているの、なんていわれます。なるほど、たいていの方はしないことなんでしょう。普通はしわの治療の勉強をしようとはしないですよね。何でといわれるとわからないのですが単純に楽しいんですよね。

いつもは自分の家でしわの治療の学習をしているのですが本日はたまには外出してみようと思い、駅前の図書館でしわの治療の勉強を進めていました。思いのほか静かなところで、しわの治療の勉強をするのには、いいスポットなんです。外出することによってけっこう運動にもなるので健康にも効果的です。頭の働きもよくなります。

それでは、中途半端に残っていることをやってしまおうかと思います。就寝前にホットミルクを飲むと体調がよくなります。身も心もリフレッシュして明日もまたしわの治療の勉強に張り切っていこうと思います。

ボトックス注射



8月12日(日)23:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理


(1/1ページ)